ただいまかえりました。

e-kanten2005-05-16

お陰さまで、サッカーに行ってきました。

ありがとうございます


ラフプレイで、主審の方から注意を受けました。

メキシコ五輪銅メダル
日本代表サッカーチーム

フェアプレイ。


それとは程遠い乱暴な態度でした。
プレイスタイルのダイエットが必要です。

ところで、エンジンでかかるかなー

FINE-TV HITS and wonderful music-

FINE-TV HITS and wonderful music-


現在、午前3時30分。皆様へ、大変ご迷惑をおかけ致します。

E-寒天shopのメンテナンスが、本日2005年5月16日午前4時から午前6時までです。

不自由をおかけ致します。ごめんなさい。

宜しくお願い申し上げます。