が巡ってくる。

それでも今ひとつな方。

それさえも、やる気になれない方。

参考までに、わたくしの元気の源を紹介します。

「そうじ力」であなたが輝く!

「そうじ力」であなたが輝く!

バッドラック

バッドラック

  

斎藤一人のツキを呼ぶ言葉―日本一の大金持ち!

斎藤一人のツキを呼ぶ言葉―日本一の大金持ち!

ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~

ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~

孔子―人間、どこまで大きくなれるか (知的生きかた文庫)

孔子―人間、どこまで大きくなれるか (知的生きかた文庫)

ケルティック・ウーマン

ケルティック・ウーマン

週に一回のヨガ。

サントリーセサミンE

自画自賛、てまえみそをします。天然糸寒天一日8g


どれか一つでも試してみたらいかがですか。

明日が楽しみに!そんな気持ちにさせてくれるかもしれません。

(本サイトはアフェリエイトを行っておりません。

お好きなところでお求めください。)

ちなみに、13年来の愛車がおととい222,222kmを達成しました。

昨日、乗せていただいた車が2,222kmになりました。

この、はてなダイアリーブログ、開設以来本日222日目です。

^^;^^; ニコニコ ^^;^^; にこにこ ^^;^^;



先週、5年来注目させて頂いていた、小平奈緒茅野市、伊那西高校出身)

が、見事、初のスピードスケートワールドカップ代表に選ばれました。

今週、東海第三高校(茅野市)サッカー部が県優勝し、高校選手権出場を決めました。

両瞬間を拝見させて頂きました。ついてます。

力をもらいました。また、応援させていただきます。