謹んで新年のお慶びとたくさんの皆々様への感謝を申し上げます。

 

f:id:e-kanten:20160101123210j:plain

謹んで新年のお慶びを申し上げます。たくさんの皆々様のお力と励まし、あるいは、見守りに助けられまして私も無事に越年させて頂きました。「ありがとうございます」感謝をどれだけ重ねても足りません。

はてなブログのisaku様、平素より鋭い論説とあたたかいお言葉、誠にありがとうございます。

同じくマミー様、おかえりなさいませ。平素より元気と笑顔を誠にありがとうございます。

同じくアカシック 様、形容しようのない大変素晴らしい写真を平素より誠にありがとうございます。

同じく kamomako様、私のような力不足の拙さにお褒めのお言葉を誠にありがとうございます。

ならびに、ブックマークから読んでくださる皆様。大変感謝致します。

また、フェースブックからお手数をお掛け頂き、クリックしてお越しくださる皆様。

大変感謝致します。

さて。

実生活で私を支えてくださる皆々様に感謝申し上げます。

アイスリンク、練習場、お店、お風呂、ガソリンスタンド枚挙にいとまがありません。皆様がいなかったら私はいないんだと最近生まれて初めて気が付きました。であるからこそ、私は皆々様のご多幸とさらに輝かれることをお祈り申し上げます。

つきなみであります。

今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しく賜りますようお願い申し上げます。

おめでとうございます。

ありがとうございます。