2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世界遺産那智の火祭りのころ熊野―万霊の山河作者: 神坂次郎,楠本弘児,江川新治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/04メディア: 大型本この商品を含むブログ (1件) を見る柳本Japanの大友愛選手がアタックを決めるロンドンテロ関与犯取調べののころ わたく…

こんにちは

7月7日晴れ、という映画がありました。織姫と彦星が一年に一度だけ出会う日。 私はお墓参りに行きました。先祖に逢える場所。こういうと何か宗教か、スピリチャチャル過ぎていますが、、、 そこでこんな花が顔を出していました。こんにちは

瞬間

長野県諏訪郡富士見町の本社へ行きました。 早起き野球をしました。 昼は、友達とステーキを食べました。 瞬間瞬間を楽しめたらどんなに幸せか、、、 蝶々の瞬間をとらえました。

社長・父 小笠原寿房 が宝物・孫と植えたかぼちゃ

そんなことを思う日もある人間だもの ない。とは言葉されどことば言霊が宿るないと発したものに言霊は復讐するであろう 私は適度な時間、食べるに困らないお金、雨風をしのげる庵をもつそして、、、、今日もたくさん食べ、銭湯で先輩から暖かいお声を頂いた…

社長・父 小笠原寿房 が宝物・孫と植えたかぼちゃ

わたしにない ない ない松井秀喜の肉体安藤美姫の可憐さアインシュタインの才能トム・クルーズの美貌ビルゲイツの資産ない。肉体、可憐さ、才能、美貌、金。ないないない足りない みんなたりないもっとほしい 肉体も才能も金も くれ!よこせ!かえせ!社長・…