2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の中央アルプスです。(寒天の干し場より)

さらに大きくなりました。いい日が続いているなーありがとうございます。

菜摘バーガーを食べましたモス。 野花も大きくなったナー(寒天の干し場より)

お田植えが行われました三峰川沿いのたんぼ 写真を撮らせていただきましたありがとうございます

日記をしばらく、休ませていただきました。体調を少し崩しました。SMILY/ビー玉(DVD付)アーティスト: 大塚愛,愛,Ikoman出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2005/05/11メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (76件) を見る支えてく…

ただいまかえりました。

お陰さまで、サッカーに行ってきました。ありがとうございます ラフプレイで、主審の方から注意を受けました。メキシコ五輪銅メダル 日本代表サッカーチームフェアプレイ。 それとは程遠い乱暴な態度でした。 プレイスタイルのダイエットが必要です。ところ…

菓子の日、スイーツde寒天

田んぼになりました。毅組のみなさんこんにちは・・^^・ありがとうございます。おひさしぶりです。 お元気ですか?みなさんがご覧になった天然寒天の干し場は 今日は「菓子の日」寒天を使った、てづくりデザート暖かい作品です昼下がりにどうぞSTEP you/is…

今日は、9時からFour lapハナミズキアーティスト: 一青窈,武部聡志出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2004/02/11メディア: CD購入: 4人 クリック: 239回この商品を含むブログ (139件) を見る気持ちのよい日々が続いておりま…

漕ぐや天龍、富士、守屋

昨日の日記で誤りがございました。申し訳ありません。ごめんなさい。 ライブ感を重視し、ブログの性格上訂正は致しません。 宜しくお願い致します。 伊那から諏訪みずうみを迂回するか。あしひきの 峠を越えるか(写真はウエイトダウン中の、ダイエットde寒…

寒天ダイエットdeあしたはスイング

今日は、球児のみなさんのプレーを見させて頂きました。ありがとうございます 糸寒天 きざみきゅうり レタス食事を少なめにして明日は野球の試合です。ウエイトはベスト ±0.5k 75.8k早朝から出かけます。早く眠らないと・^^。(写真は、選手の見事なホーム…

めぐみ

豊穣を齎します。こんにちは。かえるさん ありがとうございます。 水路から水がひかれました。

小さな川の流れでもいつかは大河へ アルプスの雪はやがて融かされ (天然寒天の干し場わき)

五月五日はこどもの日 メイ & さつき猫バスを待ったのはこんな傘だっけ!? (05 05 05 の寒天の干し場, ダイエットde寒天の編者撮影)

Four lap

どういう勝負になるのかな・T T・ (写真は、一ヶ月前にダイエットde寒天の編者が撮影)水入らずの、いなりずしおいしそうだな^^−

光をのぞむ (寒天の干し場より)

明日は、八十八夜来週は、母の日司法試験受験者にとっては、いよいよ 友が二人 臨みます。 S君 D君 二人ともいつもありがとう終わったらまた飲もう!いつでも待ってるから。私は「がんばれ」という言葉が嫌い。本人が一番「がんばって」いるのだから。 自分…