地平線を見に

3日ほどこの日記、寒天日記の更新を滞らせました。


ご心配頂いて、

「どうした!?具合でも悪いの」 「寒天ダイエットの成功がたたって寝込んだの?」

とご連絡頂いた方々、ご心配おかけしました。

Horizon

Horizon

「調子は最高です」 

寒天日記は、多くの方にご覧頂いております。

友達や、知り合いの方々も、毎回「お気に入り」からみてくれます。


この人からのコールは必ず長電話となる。

そんな相手。

皆さんもいらっしゃいますよね。

それが、日々ブログを更新していると、、、

ないんです^^  

イエスタデイ・ワンス・モア

イエスタデイ・ワンス・モア

 

    カーペンターズに      「Please Mr. Postman 」
  
    ポップなサウンドと、ユーモラスな歌詞。 私の頭の中の訳では、、、

    「ちょっと、まって、まって、郵便やさん」 「わたしに手紙とどいてなーい?」

    「大切な人から、、、着てるはずなの。。」  「ちょっと、ちょっと」

    「Oh.Oh!」 「ちょっとまって。郵便やさん」 てな感じです

で、、、   電話ならなくなりました。

こんなとき、、Sha ra ra ra... wooh wooh...