近況;冬季天然寒天製造始まっています。

「2月に式だよ」

「3月の式はこんな感じだよ」

「4月に式の予定だよ」

こんな連絡が連日。

喜ばしく嬉しくもあり有難いことです。

White Light/Violet Sauce

White Light/Violet Sauce

同級の親友達からWeddingの報告です。

年明けの2月から毎月続きます。

Weddingって、わくわくします。

プロフィールにも、もうじき一周年を迎えるこのブログ内にも

書いてませんね。私、まだシングルです^^・。。

ええっと。まあいいか、、、次いきます

終わりなき挑戦―100分の2秒が人生を変えた

終わりなき挑戦―100分の2秒が人生を変えた

先月、先々月とスケートに関するコメントをブログ内で書かせていただきました。

私!スポーツといえばスケートなんです。

トリノオリンッピクの選考会での戦いが連日熱いです。

スピードスケート、スピードスケートショートトラック及びフィギュアスケート

選手のみなさんが疲労とプレッシャー・希望と夢の狭間で戦っています。

スケートというスポーツはあらゆるスポーツの中で一番体に負荷がかかるそうです。

相当のモチベーションがなければ続けられないスポーツだと思います。

そんな中で、ある選手の言葉が強く私に残りました。

「今こうしてスケートが出来ることに感謝している。」

「何よりもお客様に喜んでいただけるスケートができれば嬉しい。」


私ども小笠原商店も冬季天然寒天を製造させていただくことに感謝し、

お得意様、お客様方に喜んでいただける製品作りに一同邁進しております。

今後とも天然寒天の小笠原商店を何卒宜しくお願い申し上げます。