寒天とMY MOMENT

e-kanten2005-02-13

浜崎あゆみの今回のアルバム。「MY MOMENT」。すごいです。Exile、オレンジレンジもすばらしい出来です。カリスマに磨きがかかったようです。彼女がCMするデジカメのルミックスは、キャッチコピー「体脂肪率15%」で、No.1シェア。本人も「寒天食べた。」そうです。


ダイエットなら寒天です。昨年の身体測定で、私のは「体脂肪率15,8%」。体重80k近くあっても、ラーメン替え玉しても、体脂肪率まあまあです。たくさんたべて、寒天にたくさん体をきれいにしてもらう。いいですよ。写真は、信州小笠原の天然糸寒天。毎日食べてます。


香取慎吾。堂本剛。滝沢秀明たいへん体脂肪率が低いです。10%を切るときもあるようです。すごい、、、重要な仕事の前にウエイトをしぼるらしいです。みなさんも、重要なときのまえに、寒天ダイエットをお試しください。